スポンサー広告
▲ pagetop
家族紹介

今更ながらchichi家の家族紹介をしたいと思います。

写真の赤ちゃんは長男riku
2004年10月30日生まれ。
おっとりしていて内弁慶。
まだまだ甘えん坊の3歳です。

IMG_2577.jpg
2007年5月2日生まれの双子の男の子のハルトとヒナタ
ハルト・・・おっとりしていてやさしい
ヒナタ・・・気が強くて甘えん坊

目に入れても痛くないほどかわいい
3人の息子達です♪

そしてお次は我が家の大黒柱のパパ。
某企業(メーカー)にて開発のお仕事をしています。
育児に積極的に参加してくれて
子煩悩です。
そしてマメ。
口下手。
典型的なA型人間
すごく綺麗好きです。
私よりも7つ年上。
歳が離れているだけあってとってもやさしいパパです。

そしてママである私。
某短大英文科卒業後は、ハウスメーカー勤務。
総務、人事、経理のお仕事をする。
大企業だったため
末端社員の声が上に届かないこと
男尊女卑であったことを理由に4年で退社。
IT企業へ転職。
億万長者と言われる人たちが数多くいる中で
カルチャーショックをうけながら
人事部で働く。
全然関係のないところでパパと出会い結婚。
パパの勤務先近くに新居を構え
2時間弱かけて都内まで通う。
結婚から2年後、妊娠して、通勤が困難なため退職
今に至る。
現在の年齢、3○歳(聞かないでぇ
典型的なB型人間かも。
面倒なことが苦手。
旅行、お酒、遊ぶの大好きです。

4年前に、以前勤めていたハウスメーカーで家を建てました。
現在はその家を置きっぱなしにしたまま
パパの転勤でマンション暮らししてます。

子供が生まれるまでは
子供が苦手だった私。
そんな私も3人の子供を持ち
いろいろなことを経験し、学びながら
成長させてもらってます。
もちろん今では子供大好きです♪

家族5人がずっとずっと仲良しでいられたらいいなぁ
って思っています。
大事な大事なchichi家族です
IMG_3575.jpg
家族のこと | Comment : 16
▲ pagetop
*script by KT*
