スポンサー広告
▲ pagetop
Garden/09/June
ga0906.jpg
全くはかどっていませんが
現在のわが家のお庭の状態です。

今年はパパが忙しくてほとんどお庭の手入れをしてくれないので
一人黙々と庭で作業中のワタクシがおります( ̄Д)=3
日が出ている日は
長そで、帽子、長靴はいて。
人には見せられないですー

ga09061.jpgga09062.jpgga09063.jpgga09064.jpgga09065.jpgga09066.jpgga09067.jpgga09068.jpgga09010.jpgga09069.jpg

今の段階で収穫できている野菜は
〇キュウリ
〇シソ
〇ニラ
〇ミニトマト
〇ピーマン
〇サニーレタス

です。
ブルーベリーがだいぶ色づいてきたので
あと少しで収穫できそうかな。
ラベンダーも咲き始め
とっても良い香りがします。

今年は我が家
とってもお花が少ないですね(o´Å`)
素敵なお庭目指して
頑張るぞー!!
いつになることやら・・・・。


カワイイ♪


愛用中♪
rikuもお手伝いしてくれます。
gardening
▲ pagetop
Garden/09/May

現在の我が家のお庭の記録です。

bara512.jpghotarukazu.jpg
ツルバラの蕾&ホタルカズラ

kyu512.jpgpi512.jpg
キュウリ&ピーマン

tomo512.jpgsafi512.jpg
トマト&サフィニア


おまけ。
raihou512.jpg
こんな来訪者がありましたー  [壁]ロ゜)ハッ!
気持ち悪ぅーー。
gardening
▲ pagetop
Garden/09/April

我が家のエントランス部分

引っ越ししてきてもうすぐ1か月。
少しずつですが、お花を植えたりしています。

ga10.jpgga9.jpg
芝桜&ブルーベリーの花

お庭の草花もたくさん開花してきました。
のちのち少しずつupします♪

**************************************

昨日、ヒナちゃんのオムツを替えていたときのこと。

鼻をつまみながらハルがやってきて
一言
「くさーい」
だってー ( ̄Д)=3

そこまで理解していて
そこまで言えるんだったらさー
自身のウ〇チが出るとき教えてくれーーーっ(; ̄д ̄)


gardening | Comment : 4
▲ pagetop
アスパラ

我が家のアスパラ、ニョキニョキ出てきましたよー。
昨日は家族で我が家の初もののアスパラを食べましたヽ(*’-^*)。

去年はマンション暮らしだったために
できなかった家庭菜園。
今年はどれだけ収穫できるかなー。

そういえば、先週末にrikuと
〇トマト 2種
〇ピーマン
〇ナス
〇きゅうり
〇すいか
の苗を植えました。

ハルヒナにむしられなければ
夏には収穫できる!!・・はず・・・。

今現在収穫できている野菜は
〇アスパラ
〇三つ葉
〇にら

です。
毎日、お庭に出る楽しみができました☆



昨日パパが会社帰りに双子に買ってきたDVD
「ドンスカパンパンおうえんだん」
入ってました!!
gardening | Comment : 14
▲ pagetop
*script by KT*
