FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
新学期
0409.jpg04091.jpg

火曜日からriku、新学期が始まりました。
rikuも年中さんになりました。

先生との交渉の結果
園バスが自宅前まで来てくれることになったので
良かったのですが
年少さんの時は8時5分には園バスが来てくれていたのに
今年から9時17分になってしまって
朝の時間を持て余してます(´`)=3
早く行ってくれー。

そして火曜から木曜日まではお弁当持参とのことで
毎朝、お弁当作りはりきってやってまーーす ルンルン((´I `*))♪
去年は完全給食の幼稚園だったので
お弁当って遠足と運動会の時くらいしか作らなかったので
なんだかとーっても新鮮に感じます。

でも、今日3日目だけど
ちょっとめんどくさくなってきた・・・・

そうそう気づいたら
ハルヒナ1歳11か月になってましたー☆
2歳までのカウントダウンがはじまりましたよー。
といっても、すでに2歳児特有のイヤイヤ期はすでに始まってますが・・・・

二人とも毎日毎日、お外でほーーーんっとに真っ黒になりながら
遊んでます。
ここのところ天気も良いし
暖かいしね☆
自宅に戻ってから
なんだか子どもたちが活き活きしたように感じるんです。

そしてそして先日はご近所の友人たちが遊びに来てくれて
「おかえりなさい」パーティを開いてくれました♪
そんなこんなで
私も楽しい時間を過ごさせてもらってます。

ただ・・・
こっちに帰ってきてから
パパとの会話が激減したかなー。
夜は私が早く寝ちゃうし
朝はパパ早いし
なかなかゆっくり話す時間ないなー。
それがちょっとなーーーー。
なんて。。。。ね。
スポンサーサイト
ハルヒナ1歳11ヶ月 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

まなたく

2009/04/09 14:09 ・・・EDIT

  お弁当作ってるのですね~~♪
確かに最初は新鮮★今は。。。ププ…それが人間ってもんです^^;
生活が色々と変化ですね!
よくなったことも、わるくなったことも、すぐに慣れてしまうから、
いいやら悪いやら。
パパさんとの会話ね、交換日記でもしてみたらどうかな??ウッソー(笑)

chichi

2009/04/10 06:28 ・・・EDIT

  >まなたくさん
給食は来月からなので、今月はお弁当作らなきゃなんですよー。でも、3日で面倒になってきました・・・。
アイディアが思い浮かばなくってー。
パパとの会話・・・。
このまま会話なし夫婦になっていったり・・・(爆)
交換日記でもしてみよっかなー。でも一方通行の可能性あり!?


 

 

 
*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。