スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
前夜祭

昨晩は私のお誕生日の前夜祭を家族で開いてくれましたー。
歳をとるのはあまりうれしくないけど
家族でワイワイと賑やかな時間を過ごせて楽しかったー☆
(写真はパパと長男が買ってきてくれたケーキ)


この週末はショッピングDay♪
GAPに勤めるご近所ママさんからファミリーセールのチケットを頂いていたし
ワタシの誕生日も控えていることだし・・・
ということで
パパが佐野アウトレットまで連れていってくれましたー。

朝、長男に「どこいくの?」
と聞かれ
「お買いものだよー」
と答えたら
「えー。やだよー。」
と猛烈に拒否られましたが
強引に車でGO☆

高速に乗ること1時間半ちょっと。
目的地の佐野へ。
GAPで家族5人分のお洋服を買い
ルクルーゼで食器を買い
そしてそして
本日の目的。
ワタシの誕プレをパパに買ってもらいましたーO(≧∇≦)O イエイ!!

ずっとお財布が欲しかったんです。
今使っているお財布は
まだパパとお付き合いをしているころに
ハワイで買ってもらったもの。
思い出深いものだけど、7年以上使っているので
色がどす黒いし(_ _|||)

というわけで、お財布に決定♪
tansai.jpgnamaniko.jpg
ライトパープルの縁取りに一目ぼれして購入。
大事に使いまーす。

そしてそして夜は・・・。
顔中生クリームだらけにして喜ぶ二人。

ホントに平平凡凡な日常だけど
子どもたちの笑顔に囲まれてるのが
幸せだと感じる今日この頃。

いつまで、こうやってみんなで誕生日を祝えるのかなー。
スポンサーサイト
2009/9 | Comment : 10
▲ pagetop

Comment

なお

2009/09/14 10:19 ・・・EDIT

  今日がお誕生日なのかな?
おめでとう~♪♪♪

佐野のアウトレットはだんだん大きくなっていいよね!
ところどころに子供たちがちょっと遊べるスペースもあるし。
誕生日プレゼントも素敵♪
お買い物もたくさん出来たようで良かった。
やっぱり買い物は楽しいよね~。

そうだよね、こうやって家族で迎えられる誕生日が
何よりのプレゼントかもね!
まだまだ何回もこんな素敵な誕生会が出来るね。

まなたく

2009/09/14 10:58 ・・・EDIT

  ちっちさん、●●歳おめでとーーー!!!
いいな~お財布。私も、もう何年使っているか><
プレゼント、家族がいれば…なんて言っといて、もらえてさらにサイコーだね♪
佐野の、うちもこの前行きました。ちょこちょこ、キッズスペースがあるので、助かったよ~^^

tarohanaママ

2009/09/14 16:10 ・・・EDIT

  ちっちさん、お誕生日おめでとうございます!
たしかに年を取るのは嬉しくないけれど、
純粋な心でお祝いしてくれる子供たちとパパさんに囲まれて幸せですね★

佐野アウトレットはしばらく行ってないけれど、楽しそうで行きたくなっちゃいました♪
たくさんお買いもの&新しいお財布でリフレッシュですね!
私も年代物のお財布買い替えたいけれど、お財布買うと中身が寂しくなるのでなかなか買えません^^;

あいさ

2009/09/14 17:07 ・・・EDIT

  ちっちちゃぁ~ん!!
お誕生日おめでとぉー!!
パパさんとriku君が買ってきてくれたケーキ大きくてステキ~!!
年をとるのは嫌だけど、何回お誕生日が来ても、誰かがお祝いしてくれるのって嬉しいよね。
それが大好きが子供で、パパで、家族ならなおさらだね(はぁと

誕プレいいなぁ~♪
ステキな1年になりますように・・・。

chihiro

2009/09/15 13:36 ・・・EDIT

  ちっちさん、お誕生日おめでとうございます!
何歳になろうと、お誕生日はいいものですよ~^^
とくにちっちさんのお宅は、毎年ダンナさまと息子くんたちがケーキも
用意してお祝いしてくれるんだもん☆
そしてお財布素敵~(^^)/
優しいイメージのちっちさんにラベンダー色がすごく似合う!!
優しいダンナさまとかわいい3人の息子くんに囲まれて、ちっちさん幸せですね。
私も来月、ちっちさんの仲間入りしますよ~(笑

ちっち

2009/09/21 01:58 ・・・EDIT

  >なおちゃん
もうあんまり誕生日自体は喜べる年齢じゃないけど
こうやって子どもたちに囲まれてすごす時間は
とっても幸せだなーって思います。
佐野、以前に比べたらほんと店舗数も増えたし良くなったよねー。あみも数年後はそうなるのかなー。謎・・・。

ちっち

2009/09/21 01:59 ・・・EDIT

  >まなたくさん
ありがとー。もう喜べない年齢だけど・・・。
この歳になってくると、もう自分が何歳なんだかも分からなくなってくるよ(爆)
佐野、まなたくさんの所からは割と近いのかな!?
我が家は1000円の恩恵にあずかれましたよー(笑)

ちっち

2009/09/21 02:01 ・・・EDIT

  >tarohanaママさん
歳をとるのはあまりうれしくないけど、家族に囲まれてすごす時間はとっても貴重だし、嬉しいものですよねー♪
佐野、久々に行ったらお店も増えていて
かなり楽しめましたよー。
休日なら1000円で行けるし、お勧めですー☆

ちっち

2009/09/21 02:03 ・・・EDIT

  >あいさちゃん
ありがとー。
もう本当に喜べる年齢じゃなんだけど
こうやって祝ってもらえる家族がいるっていいねー。
やっとボロボロのお財布ともおさらばできたし
心機一転、頑張りまーす。

ちっち

2009/09/21 02:05 ・・・EDIT

  >chihiroさん
ありがとうございまーす。
もう、ほんとにほんとに喜べる年齢じゃないんだけど
でもこうやって家族に囲まれて過ごす時間はとっても
嬉しいなーなんて。
やっとお財布も買い換えることができましたー(笑)
chihiroさんもとうとう来月仲間入りですか!!
welcomeですー(笑)


 

 

 
*script by KT*
