スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
いろいろ

こんにちは。
ちっちです。

休みが長いとあまりPCに向かう気になれず・・・・
って言い訳ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シルバーウィークも終わってしまいましたねー。
我が家は夫婦で5連休が取れたものの
22日の連休ど真ん中に長男の運動会があり
体調を考えて特に遠出もせず・・・
のお休みになりました。

運動会は天気もよく
旦那の両親&パパの弟夫婦も応援にかけつけてくれて
楽しく賑やかな運動会になりました♪
(相変わらず、かけっこではビリだったけど(*ノω<*) アチャー )

火曜日は旦那の両親、水曜~金曜まではワタシの母が来てくれていたので
この週は子守からも開放されて
のんびりできましたv(。・・。)イエィッ♪

そうそう、昨日ワタクシ4か月ぶりに美容院へ行ってきました。
美容院へ行くと
どんな雑誌が置かれるかいつもドキドキするワタシ。
だってだって、いきなり料理本とか週間●●とかおかれたら
けっこう悲しくないですかー

ドキドキしながら待っていると
置かれた雑誌は
「oggi」 「 with 」 「more 」
でしたー(=´▽`)ゞ
いやぁ、お気遣いありがとー☆

髪も心もさっぱりしたので
今週もがんばりまーす。



掃除機を買いたしました♪
毎日、掃除しても掃除しても
掃除したそばから散らかしまくる子どもたち。
もう、なんとかしてー
スポンサーサイト
2009/9 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
*script by KT*
