スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
再会

週末、3月まで住んでいた横浜の
幼稚園のお友達ママ家族が遊びに来てくれていました♪

ワタシがこっちへ戻ってきてから半年経ちました。
ママたちは、私が引っ越してからも
待ち合わせてランチしたりしていたので
久しぶりってわけではないけれど
子どもたちにとっては半年ぶり
お互い、恥ずかしそうにしていたけど
1時間もしたらすっかり仲良しさんになってました(爆)

じゃぶじゃぶ池でみんなでお宝探しゲームに参加したり
動物たちと触れ合ったり
どんぐり拾いをしたり
遊具で遊んだり。。。

半年前までは毎日のように遊んでいたお友達だもんね♪
懐かしさと嬉しさでか
rikuがとーっても満足しているように見えました。
ハルヒナも横浜にいるときは
まだまだ兄ちゃんのあとを追っかけてるだけ
って感じだったのに
妹ちゃんと仲よく遊べるようになっていてびっくりー!!
たった半年だけど
子どもっていっぱいいっぱい成長しているんだねー。

chikoi1.jpgchikoi.jpg
小さな恋の物語!?

3年ごとの転勤族のお友達。
横浜にいれる期間もあと1年半になってしまいました。
次の転勤で遠くに行ってしまわないとイイナ・・・。

今度は我が家が遊びに行くからねー☆
スポンサーサイト
2009/9 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
*script by KT*
