FC2ブログ
キーボード

パパの実家へ帰省中
ジイジにキーボードを買ってもらったriku

ジイジが、レゴを並べてピアノの鍵盤に見立てて遊んでいたrikuを
見て、見かねて買ってくれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結構いろいろな機能や曲が入っていて
大人の私やパパの方が楽しんでしまっているのですが
rikuも毎日朝に夕にと鍵盤遊びを楽しんでます(*^-^)

今日、たまたま広告を見ていたら
近所にピアノ教室がオープンするらしいので
体験教室にでも連れてってみようかなーって思ってます。
通ってみて、長続きしそうであれば
後々、ちゃんとしたピアノを買ってあげたいなー♪なんてv^ー°)
あー親バカ・・

そうそう、帰省といえば、、、
連日お家プールを楽しんだ3兄弟。
パパの実家は田舎なので
プールはハダカでOK
imo.jpg
3人で入ると狭い・・
芋洗い状態ですな(´・ω・`;)
マンションに戻ってきてお家プールができなくなっちゃったのが
辛いですぅぅ。

そんな我が家。
昨日、今日と暑いのに
公園でお砂場遊び。。。。
sunao.jpg
ご近所ママもちょうど帰省から帰ってきたので
一緒に公園で遊んでもらってます(v^ー°) ヤッタネ
それにしても暑い・・。

ひからびそう・・・・。
ママ、頑張ります!!
スポンサーサイト



3兄弟 | Comment : 6
▲ pagetop

Comment

まなたく

2008/08/20 12:57 ・・・EDIT

  お帰りなさーい!
ご実家滞在で、充電バッチリですか?!
私もいつも起きるのビリで、寝たおした休日でした(笑
日常に戻って、子供たちにつまらない想いをさせてはならぬと、
日頃見せないくらい、ガンバッテお相手をしている私です。
まだまだ暑いです・・引き続きがんばりましょー。

chichi

2008/08/20 13:05 ・・・EDIT

  >まなたくさん
ご無沙汰してしまいましたー。
ただいまですー。
休日が終わって、なかなか体力他いろいろと日常生活に戻るのが大変な私。。。
まなたくさんはどうですか???
お互い、まだまだ暑いですが
頑張りましょーねー♪

まきママ

2008/08/20 15:02 ・・・EDIT

  こんにちは!
ずいぶん長い間、帰省されてたんですね。
ウチは実家が近すぎなので、
うらやましい・・・。

まだまだ暑いですね~。
日が落ちるのが少し早くなってきましたけど。
この中、公園に行くと
ほんとひからびそうですね(-∀-;)
男の子は外遊び大好きだからなぁ。
私も将来がんばります(;^ω^A ァセァセ

2008/08/20 20:23 ・・・EDIT

  とっても立派なキーボードじゃん!!
すごーい。これは大人も楽しめるわぁ(笑)
男の子でピアノ弾けるのってカッコイイよね♪
憧れちゃうけど・・・・ピアノってお金かかるよね。。。
うち、ヤマハ行ってたじゃない?
3歳~のコースでも、もう実際にキーボード使ってレッスンするんだよ~☆
うちはやめちゃったから未経験だけど・・・。
まだ通ってる子の話によると、先生次第でぜんぜん授業の質が違ってびっくりしたらしいよー。

chichi

2008/08/20 22:26 ・・・EDIT

  >まきママちゃん
約1ヶ月も帰省していたんだよー。
今回はちょっと自分でも長すぎたなーなんて。。。
まだまだ残暑が厳しいよね。
夜は少し涼しくなってきたけど、日中はうだるような暑さだよね。
ホントにお砂場遊びは勘弁してほしいっすー。

chichi

2008/08/20 22:29 ・・・EDIT

  >朋ちゃん
rikuにはもったいないくらいのキーボードだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本人がピアノを習いたいっていうから
ちょっくら体験にでも行ってこよかと思って。。。
近所にヤマハもあるんだけど、今回新しくできるところはマンツーマンらしいので、みっちりやってもらおうかと・・・。
カナクンもヤマハ通ってたよね!!!
そっかー、先生によって全然違うのかー。それも運ってやつなのかな!?


 

 

 
*script by KT*